個別記事の管理2013-11-27 (Wed) 21:07
縦スクロールさせなきゃいけないのが嫌で長いバナーはあんまり貼ったことがなかったんですが、今回20thイヴのバナーを貼ってみました。
なるべく皆さんの目に止まるように。\宣伝/

目下、金曜日のネオロマニコ生が楽しみでしょうがない。
今回は20thイヴ特番というということで、コルダ以外のゲスト様をお呼びしているし、イベント初出し情報もあるようだし、ゲストにやってほしいことをアンケ取るみたいだし。
アンフィニは来ないみたいなのでそれもまた。(でもあれはあれで面白かったよ。アンケ取って辛辣な答えが多かったのもまた懐かし思い出…。まだアンフィニが認知される前だったからねぇ。思えばあの頃はアンフィニを覚えて貰うための放送だったのかなぁと…。ネオロマ情報もあったけど)


ムーンデーも終わりでここぞとばかりにダイエット敢行。
ネオロマ前に少しでも、、という乙女の拘り。
といっても、お菓子を食べない、腹八分目をするだけですが、これだけでも結構違います。
人間ドックの前に上記のように気にして生活してたらとても良い数値が出まして。←
継続していければいいのだけど、やっぱりPMS期間は何をどうしても食べたくなってしまうので逆戻り。
このPMS期間をどう乗り切るのかってのが毎月の課題ではあるんだけど難しいものなのよねー。
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する