個別記事の管理2013-12-01 (Sun) 10:19
今年もあと1ヶ月です。
ひゃー(@_@;) あっという間…


昨日は、美容院でパーマと頭皮洗浄アナスタシアで眉毛トリートメント(カット)、そしてお買い物とフルコース。
来週末から土日は色々と行事が入ってきてるのでやってきました~。
長かったけど、ボサボサだったものがすっきりしました。爽快!
これでイベントも万全。
定期的に行ってるけど、やっぱりイベント前だと気持ちの持ちようが違う(笑)
あとはネオロマまでは綺麗に保つ(特に眉毛)ことを心がけよう。

その後は、イベント用服の買出し!! …買出し?(笑)
ずっとブログを見ながらコレ!と思っていたワンピをゲット。
そしてこれもいいな~、でも値段がなーと思っていたアクセもゲット。
勢いって怖い。
リアル店舗って店員さんが褒め称えるので(笑)、いい気分になって財布の紐が緩んでしまうのね。
ネット店舗はその辺紐が硬くなるけど試着できないのが難点。
うまく使い分けたいね。

* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する