個別記事の管理2013-12-10 (Tue) 21:05
ちょっと、うちの猫ちゃんの調子が悪かったりで潜ってました。
発作を起こしまして、今は投薬中で落ち着きをとりもどしている感じです。
若干徘徊等々ありますけども(高齢ですし)、なんとかコントロール出来ている感じです。


さてさて、ネオロマ20thイヴが今週末に迫って参りました。
成田さんへのお手紙とか書き始める時期ではございますが、正直ちょっと書けるような精神状態ではないので(そんな大げさではないですが)カードぐらいかなと考えています。
成田さん先月末の呟きも重たいものであったのでイベント終わった後に、1年の締めくくりとして長々と書きたいと思っています。
その他諸々は先月中に終わってたのでホッと一安心。


そんな中、8日(日)にCUEのファンミに行ってきました。

んもう、すごい楽しかった(≧▽≦)!!

笑った笑った。
お誘い頂いたMさんも色々あって心身お疲れ気味で、なんというシンクロ率と思いつつ、この時ばかりは大いに笑い、食べ(場所がホテルでお食事付き)、そして笑ってリフレッシュできた感じです。


さて、ぼちぼち荷造りしないとなー。
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する