個別記事の管理2013-12-14 (Sat) 23:29
昨日、行ってきますと書いてなかったですね。
大抵イベントの前日は荷造りだなんだとあわただしくしているので書かないことが多いんですけど(^^;
そしていきなり帰ってきました書き込みで一体何してきたんだ?っていう話になってることが多いと思いますが(笑)
今回は、レンタルパソコンを借りまして(珍しく1泊500円とお安かったので)快適に打っております。

昨日は、夕方からの3時間ほど雪がすごかったんですが天気予報を見ると0時すぎからは晴れ間も見えて午前中は降らないということだったので、金曜から千歳空港直結にホテル泊まることをパスして本日朝に空港に向けて出発。
無事、雪の合間で飛んで着ましたよっと。(むしろ明日明後日の天気が心配)
てか、極寒仕様で来たせいか暑い暑い。
暖かすぎだわ、こっち。

イベントの内容については、帰ってきてからまとめて書きたいと思います。
今は皆さんツイッターの方が主流だと思うので、もう新情報等は流れてると思いますけどログがちゃんと残るのはブログの方だと思うのでね。

成田さんはいつもどおりの成田さんでしたよ(^^)
若干フライングしたりしましたけど。←

* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する