個別記事の管理2014-01-09 (Thu) 18:45
青島さんの快進撃がすごい。
ちょうど発売日が1月~3月に集中してるだけですけどね。

1月15日 Sweet blossom 純也編(CD)
2月14日 君がため、恋乱れし 月の華(ゲーム)
3月20日 S氏シリーズ 誘惑(いいなり)1 −内科医、佐橋の口吻−(CD)


最近は「BL<シチュエーションCD」の構図になってて、かつてのBLのようにシチュCDが飽和状態。
乙女から18禁まで色々出ていてなにがなんだか分からない状態になってますけど、18禁の方も色んな種類が出てきてね。
S氏シリーズも今まで出てきてなかった類を攻めてきたなと。
脚本書いた方のブログを見ると「実用性を追及した」ということで、実用性!?と驚き。
ここまでシチュCDが飽和状態だと、今まで無かったところを突いてこないとお客も着いてこないですらねぇ。
しかもS。あんまり言葉攻めって好きじゃないですけど、ラブプリズムとか内心「怖い…」と思いながら聞いてましたし。
このシリーズは6作連続の1作目ということで、青島さん次第ってところもあると思いますけど、なかなかトップバッターなんてなかったので色んな意味でドキドキしております。。

* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する