個別記事の管理2014-01-15 (Wed) 09:30
今週末は成田さんの朗読会です。
ぼちぼち荷造りとかしないといかん…と思いつつ。
今回もお手紙は書きたいけど書けないかなーと。
前にも書きました老猫ちゃんが毎晩私の部屋に来るのが日課になってしまいまして。
昔は私の部屋に遊びに来る事なんて滅多になかった猫なんですが、調子が悪くなってきてから夜はほぼ毎日私の布団の中で寝る習慣がついてしまいまして。
私が布団の中に入ってないと怒るんですよ(笑)それはそれで可愛いんですけどね(^^;
過去に発作を起こしているので、彼(猫)の行動に目が離せない状況なので例えストーブの前で箱座ってても気になって他のことに集中できないってのがね。
寝てるとまた別なんですけど。

***

Sweets blossomの純也編は明日届くかな~…。
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する