個別記事の管理2014-02-03 (Mon) 17:55
節分でーす。

北海道は落花生をまきますよ。


***


昨日は戸次さんの一人舞台「ONE」を見に行きました。
その前にメイト行って、丸井のサロン・ドゥ・ショコラ行って、お昼にトレジャーのスープカレー食べて。
ぶっちゃけカレーが出てくるのが予想外に遅かったために、出てきたらMさんとお互い無言で食べ、会場まで早歩き状態(^^;
いつも余裕の行動を心がけてるのに久しぶりにこんなぎりぎりに会場入ったわ(笑)
舞台の感想はまだのところもありますし、ネタバレになってはいけないのでここでは略。
(といっても、現在発売中の書籍「ONE」がこの舞台の元になっているので(壮大なネタバレですな)書いてもいいのですけど)
成田さんの朗読会に行ってきたせいか、家に帰ってから朗読と舞台の違いとは…と考えてました。(まじめ。白目)

* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する