個別記事の管理2014-02-19 (Wed) 19:09
バレンタイン限定のロイズの生チョコレート「Precious」
毎年、HP見ながら注文するまでに至らず、今年は意を決してポチりました。



↑箱を開けるとお皿が2枚合わせになっているチョコが出てきます。




↑それをパカっと開けたのがこちら。
スプーンが2本付いていて、中身をスプーンですくいながら食べるタイプの生チョコです。
器のチョコレートは固いですが、中の生チョコは柔らかくとてもデリシャス。

器のチョコは、ホットミルクに溶かして、ホットチョコレートとして飲んでも良いと書いてありました。
一人では食べきれる量ではないので、家族でちまちま食べてます(笑)
食べ終わったら、外の器をホットチョコにしてみようかと思ってますv

* Category : スイーツ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する