個別記事の管理2014-02-24 (Mon) 19:10
明後日には20thアニバイヴのDVD届くハズ。(GAME CITY先行版。一般は3/26です)
いつも発送メールは発売日(到着日)に来るのがコー◎ーデフォルト。
到着日に発送メール来ても意味ないよね。

来たら真っ先に確かめたいことがあるのよね。
楽公演のEDが入ってるといいのだけど。


****


先週金曜日、『ガンダムUC』ep7の映像展開情報(舞台挨拶等)が発表になりました。
最終話ということで、全国各地で舞台挨拶!
札幌も小形P、内山くん、甲斐田さんが来てくれるんですが日程が!

6月1日。

ん?

ん…!?

あれですよ、前日オジサマ専科のイベントで東京にいる(予定)。
翌日ゆっくり帰ってくる予定をしているんだけども…(゚д゚)
せっかくおがPに会えると思ったのになぁ…。
強行軍で帰ってくれば行けると思うけど、かと言ってそこまでする気は…って感じで。
滅多に札幌まで来てくれることないと思うのにくそぅ。
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する