個別記事の管理2014-02-25 (Tue) 19:07
昨日、AKBの大組閣祭りがありました。

興味ない人は全然無いことだと思いますけど、にわかファンとしてちょっと。(CD買ったり握手会行ったりってのはほとんどしないけどそれなりに好きな人)

“大組閣祭り”とあって、本格的な大異動でびっくり。ぶっちゃけココまでしないだろうという思いがあったので。
社会人で言うところの異動・転勤といったところでしょうか。(ニュアンス違う?)

一番ビックリしたのは、公式ライバルの乃木坂から生駒ちゃんが兼任でAKBに来たこと。そして松井玲奈ちゃんが兼任で乃木坂へ。
ライバルなのに交換留学生って何だろう?って思うのだけど。

他には、支店メンバーでAKBシングル選抜に入ってくる玲奈ちゃんやみるきー、さや姉だったり…という支店のトップが揃いも揃って兼任。
ちょっと負担が大きすぎるんじゃないかなーと思うんだけれどどうかなぁ…。
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する