個別記事の管理2014-03-02 (Sun) 20:30
なってましたね(^^;

3月は誕生月なんですけど、登録してるメルマガから「誕生日おめでとうございます!」メールが来るんですが、誕生日は月末なので、ぶっちゃけ「なんでこんは早く来るんだよー」と(笑)
あんまり嬉しくない年になってきたもんで余計にそう思う。←


さて。
昨日、次回の成田さんの朗読会の日程が発表になりました。
スタッフさんが夏のお花といえば…というアンケを取られていたので、夏ごろなのかな…と思っていたんですが、そうでしたね。
夏は夏コミ等々もあるので早めの日程発表はありがたい限りです。

そして次回はゲストさんがいらっしゃる!
ヤンデレのCDで共演した神原大地さん。
お題は夏目漱石の「こゝろ」
楽しみですね(^^)
次回は会場もザムザ阿佐谷ということで、演劇が多い箱。
お見送りのハイタッチはなし。(今回はゲストさんもいらっしゃいますし、FC的なイベントでもないですし、何より成田さんに負担を強いることは心苦しいことですのでむしろ無いほうが賢明ですよね)

素敵な朗読会になると良いなと思っております。
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する