個別記事の管理2014-05-13 (Tue) 14:53
諸事情により、お昼にざっくり下書きして保存という作業ができなくなったので、ブログ更新頻度がますます下がっております…。
仕事中も仕事しながら「あ!」と思ったことは、メモして保存してたのでそれが出来ないとなると非常に効率が悪いです。←

成田さんのBDイベが週末にせまり、何を着ていくかコーディネートをしようと思ってるんですが、PMSがあり超面倒に感じる今日この頃;
PMSってことはぼちぼち来襲されるわけですが、予定ではどっかぶり(-_-)
今月だけは早く始まってくれ(祈)どっちにしろ荷物が増えるのがなぁ。(サニタリー関係)
でも今日から少しづつ準備していこう。そしたら前日に焦らないから。
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する