個別記事の管理2014-06-11 (Wed) 20:54
久しぶりに残業しております。(といっても深夜までやってませんが)
前の課にいたときはこれが普通だったなーと懐かしく思う日々。

しかし、ハイキューの勢いが止まりませんねー。
元々バレーはリアルに追っかけて見ていたのでルール解説無くても手に取るように分かるし、個性的で魅力的なキャラばかり。
特に、相手チームの鉄壁のブロックにスパイカーとしての自信を無くていした東峰旭。そしてエース(東峰)が帰ってこなければ自分も復帰しないと確固たる意思を持っていた西谷夕。(リベロ)
(西谷が練習自粛してたのは停学くらってたせいなんですけどね。しかも理由が教頭をぶっ飛ばしてズラ飛ばす(笑)
西谷の東峰を思う気持ち、仲間を思う気持ち、が腐心をちょいとくすぐったり。
てっきり脇役だと思っていた山口(月島と同中)にスポットライトがあたったお話もぐっときましたね。

そして、アニメが始まり、畳みかけるようにグッズ展開されていってます。
特に私が翻弄されているのは一番くじ(笑)
8月、10月にも予定されていてハイキュー専用ATMになりかけております…(^^;
しかも8月の一番くじエグイ。
烏野の他に音駒とかも入ってきたので、欲しいキャラが当たる確率前回より↓
ロット買いする方もいるようですけど、そこまではなぁ…と思ったり。しております。

ハイキュー!! vol.1 (初回生産限定版)【イベント無料参加抽選応募券付き】 [Blu-ray]ハイキュー!! vol.1 (初回生産限定版)【イベント無料参加抽選応募券付き】 [Blu-ray]
(2014/07/16)
村瀬歩、石川界人 他

商品詳細を見る

* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する