個別記事の管理2014-07-10 (Thu) 12:13
昨日は、20thアニバの最優先(とプラン)の当落発表でした。

結果、



今回はプランも細分化されて、“SSSお通し付き”なんてのもあり、さらに+前夜祭のプランだと15万越え。
なので、プランは貴族の嗜みみたいなツイートが流行っていたので上記の書き方です(^^;

昔のようにチケ争奪線が繰り広げられてた頃はプランも激戦でしたが、最近は応募すればほぼ当選だったと思います。(あくまで個人の感覚)
ですが、○組○名様の記載がなく、プランにどれくらい割かれていたのか分かりませんが、今回はプランが細分化されて当たりづらくなったのか、どうなのか落選の文字を結構見かけたような気がします。

アップされていた、ざっくりした色分けされた座席表を見ると、SSSはセンターブロックをその両隣ブロックの8列目まで。
計算すると180席。
プラン以外にも最優先でもSSSがあるので、SSS通し付きのプランを申し込んだ人は激戦だったんではないかと予想されます。
でも本当に当たって良かった。これで安心して色々手配できます。
遠方だとほぼ2ヶ月前までに全部決まるっていうのはすごくありがたいのです。
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する