個別記事の管理2014-07-28 (Mon) 20:37
びっくり。先週1つもブログ書いてなかったんですなー(^^;

先週は出張があったり何だりで面倒くさくさってた模様。
ということで、26日オジサマー2を見に行ってきました。場所はクラブチッタ。
昼夜通しで取った方が前の方になるのは分かってたんですが、地雷の方がいらしたのとどうにも惹かれないので夜の部だけ。
10時すぎに新千歳着いて、まっすぐアニメイトへ。
ハイキューのアニくじ発売日だったのです。
1回の会計に10回という制限が付いていたのでまず10回。
そこでお目当ての2,3年生クリアファイルと嶋田マートのビニールバッグが当たり。
中でも一番のお目当てだったA賞のバスタオルが当たらず、もう1回レジへ。
今度は5回。
隣のレジに並んでた方がA賞当ててたので、これで当たらなかったら無理だなと思ってたんですが、無事引き当て!!(A賞は1ロットにつき2つ)
もし当たったらお譲り予定だった音駒缶バも当たったのでほくほくして、当たったブツを自宅へ送り返すため郵便局へ。(こうゆう時空港だとなんでもあるので便利。札メイトであれば上に行ってさくっと余剰分旅に出すこともできたんですが…)
今週末は朗読会で東京だし、次札幌行けるのは来週か。



で、オジサマー2夜の部の感想ですが。
んー。
祭りとあって、何でもアリでした(笑)は。
昼行った方から聞きましたら昼は正当派だったようです。
夜は「Freedom Night」と銘打ってたせいか、オジサマーがオバサマーになってしまって、冒頭だけかと思ったら最後までずっとおばさまのままでほんとにフリーダム…。
オジサマ専科イベントはその辺で賛否があるのでちゃんとした朗読を期待してた人には残念だった内容だったようです。
私もさすがに終始オバサマで行くとは……と思いましたが、まぁ、それなりに楽しかったのでプラマイゼロです。
下ネタの方に行ってしまう壇上のオジサマたちがね(^^;
成田さんが言ってしまったあのお言葉は完全にダメだろ。
ネオロマだと完全に出禁になってしまう(笑)
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する