個別記事の管理2014-09-03 (Wed) 16:35
 
三日坊主的になってたほぼ日を毎日書き始めた途端、ブログが滞ります。
前にも同じこと書いたと思いますがとっても悪循環(笑)
 
ぼちぼち20thに向けて本格的に荷造りとかしなきゃいけないなーと思いつつ、当日でないといれれないものがあるから動けず。
ただ今回は前夜祭があるのでその分の荷物(ドレスetc.)が余計。
送れるものは送ってしまおうかと考えているわけです。
それも一回仮想で荷造りしてしまって持って行けるか否かをやってしまわねばならないのは分かってるんだけど、どうも頭が働かず。
今ムーンデイの真っ最中ということもあると思うんだけど、それが終わったらすっきり爽快物事進めて行けそう。
 
最近読んだモノ。
半沢さんの新刊。

銀翼のイカロス銀翼のイカロス
(2014/08/01)
池井戸 潤

商品詳細を見る

* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する