個別記事の管理2014-09-07 (Sun) 20:11
昨日、20thのプラン確認証が届いて否が応にもテンションがあがって参りました。
金曜にあったニコ生でかなりイベントに向けてテンションが高まり、さらにupといったところ。

ニコ生は、内田さんと宮野くんだったのだけど、20thのイベントの意味を考えて内田さんが速水さんに連絡をとってくれてサプライズゲストとして登場!!
当日までキープされていたのだけどバレたので晴れて出演となったそうです。(しかもノーギャラ)
当初はメールでのコメントをお願いしてたようだけど、そうゆうのは苦手だから来ちゃったって速水さん仰ってました(笑)
でも来てくれてすっごく嬉しかった(≧▽≦)☆
20th=アンジェ20thとちゃんと分かって、神鳥の筆頭であるジュリアス役の速水さんをお声をかけてくれた内田さんの気遣いに涙が出た。
(そうゆうのはスタッフがやるもんだろ、と思ったけどキャスト同士だからできるやり取りもあると思います。

あとは、アンジェの新情報について速水さんが言葉を濁していたのでイベントで何か発表がある模様。

最後にアンジェフルキャストでイベントを!を言ってくださった内田さんと宮野君。
本当に悲願です。
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する