個別記事の管理2014-09-10 (Wed) 21:30
20thアニバーサリー。
私は前夜祭から参加なので明後日から。

今週は、個人的に大きな案件(額のを出すにの1ヶ月以上かけた)が意外とすんなり決裁になってしまったので肩すかしを食らい、昨日の研修も終わり(ただ新人と一緒だったので帰りに寄り道できず(;あわよくばアクセ関係見たかった…)、心すっきり20thの用意をしましたよっと。
今回は前夜祭関係の荷物が多いので支障のないものは先にホテルに送りました。
(明日着予定なので届くまでドキドキしている。支障のないものといっても部屋で使うものが多々あって)
当日の朝使う化粧品と洋服以外は全部詰めた。忘れ物はないはず!
最悪、プランの確認証と服を忘れなければなんとかなる。←最後はいつもそう(笑)

あとは当日、どのくらい席が埋まるか…。
いつもそれが心配です。先月のコルダが完売したのはここ数年のネオロマでは久しぶりだったんじゃなかろうか。
とりあえず1階埋まってますように…。
(とか言いつつ、月曜に調べた時は一般で普通にSSも取れたね…(-_-)一般だから超端っこだけど)

* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する