個別記事の管理2014-10-02 (Thu) 09:28
【20thアニバーサリー】 9月12日(金)のつぶやきまとめ
(この方がリアルな感想だと思うので自分の覚え書きとしても載せておきます)


  • 質問コーナーは時間が押してるので1問のみ。 キラキラしてるお客様へ向けて(キャラではなく素で)一言。 ステージ向かって左から岩永さん、森川さん、成田さん、広樹しんの順。 森川さん「これ良い順番ですね!(笑)」 崩れ落ちる広樹さん(笑) posted at 23:23:59

  • あ、ハイキュータイマー録画かけてたかな…(;_;) posted at 23:17:44

  • 待てよ、あれはジャケットの襟だったのかな。 うむむ。 posted at 23:13:14

  • RT @iwanagatetsuya: ネオロマ前夜祭終了しました。 今日の出会いに感謝。 #nr_20th p.twipple.jp/egWyx posted at 23:07:04

  • 皆さん今日は黒を基調としたお衣装。一番ラフだったのはいわながさんだったかな。 成田さん、黒ずくめの中にラブリーTシャツのピンクの文字がアクセント。久遠さんもどこだかで「それは成田さん公式のTシャツじゃないですか!」と大々的に言ってくださいました(笑) posted at 22:51:44

  • @XXX まず行きの飛行機からハプニングです(笑)昨日の大雨の影響が残ってて、定刻からほぼ二時間遅れ(;_;) posted at 22:36:34

  • ※20th前夜祭の感想を時系列無視してちまちま呟くのでTL騒がしくしてたらミュートなりしてください。 posted at 22:35:19

  • 冒頭。久遠さん「森川さん、(成田さんを)よろしくお願いしますね!」 posted at 22:32:40

  • 結局、前夜祭は一時間押し。 最初のトークコーナーから押すという…。そしてゲームコーナーが一番押したのかな? キャスト4人で二組に分かれて、お客さんも二組に分かれて絵しりとり。なぜか成田さんと同じ番号を引いてしまい同チームになってしまう森川さん(笑) posted at 22:30:54

  • あとで落ち着いたら感想ちまちま呟くかも。ます。 posted at 21:47:12

  • かなりの時間押しでした(^_^; 成田さんは成田さんだったなぁ(笑) しかし、最後の抽選会でミラクルが起きた… posted at 21:46:25

  • 前夜祭終わり。ただいまお見送り待機中。成田さんはワインレッドのお帽子、黒のスーツ、中にラブリーTシャツ、白のスカーフを首からさげていたのでなんのTシャツ着てるかは分かる人にしか分からない感じ。 posted at 21:45:06

  • @XXX 結構みなさん結婚式に行く感じでした。楽しんできますー! posted at 18:21:57

  • 良かった結構みんな結婚式仕様ですた。 p.twipple.jp/dXEPS posted at 18:10:52




  • いってきます。 p.twipple.jp/vkt9b posted at 18:05:22




  • うーむ。完全なる結婚式仕様だけど大丈夫かしら(笑)大丈夫よね。 posted at 17:57:14

  • (ん、公式Tとは。 posted at 17:25:06

  • え、今日の前夜祭はマズいんではなかろうか(笑) 着るなら明日よー! posted at 17:20:48

  • @XXX お仲間がいると安心です(^_^)楽しみましょー。 posted at 17:02:20

  • @XXX 私も結婚式仕様ですよー。 posted at 16:57:53

  • ヘイメイク終わってホテルでまたり。 メイクさんがとってもフレンドリーなお方だった。 機材繰りで二時間遅れたときはどうしようかと思ったけど、時間に余裕をもって行程組み立てて良かったー。 posted at 16:34:41

* Category : イベント・ライブ・遠征記録
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する