個別記事の管理2014-10-06 (Mon) 13:37
10月ですね。
とりあえず季節感を出そうとブログのテンプレ替えました。

そろそろ11月の朗読会に向けて本気出していかなきゃいかん。
飛行機の予約、ホテルの予約、その他諸々の予約。
飛行機は今回マイレージが貯まっているのでそんなに焦ってません。ホテルをどこにしようか悩む日々。会場の最寄り駅が王子なので京浜東北線沿いの方がいいかなとか色々考え中。
最近遠征のたびにお世話になっているアトリエ/はるか。
朝イチで飛ぶ場合は5時から化粧して行くのだけど、会場近くのはるかを予約しておけば、すっぴん眼鏡で行けるのが楽ちんで良いんですよね。
眼鏡で行くから飛行機の中で寝れるし。その分お金がかかるわけだけど、睡眠時間の確保とお肌の負担を考えると対価に見合うと思っています。
あと遠征民にとって荷物(化粧道具)が減るというのは大きなポイント。(帰りはファンデとチークがあればなんとかなるし。眼鏡かけて帰るので)
プラスしてヘアアレンジ(orセット)は自分で出来ない髪型も可愛くセットしてくださるのでやってもらって気分あげてイベントに向かうのもよし。
(ただはるかはアイロンは使わずカーラー使用なのでそれなりに崩れることがある)
自分でやる時よりも人にやってもらった時の方がなんか気分上がりません?

あと、アナスタシア(眉)の予約もしないとなぉ…。

ムーンディが終わり、イベント前の乙女月間始まったぞ。
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する