個別記事の管理2014-10-18 (Sat) 17:41
今日は、「一番くじハイキュー~強敵激突~」の発売日でした。
メイトは列が出来ると思ってたので、4月の時と同じ書店で引いてきました。
今回はタイトルどおりライバル校が多くて、珍しく主人公校(しかも主人公は眼中に無い(^_^;)が好きな私の目的はF賞烏野ラバスト(と缶バ)
G賞ライバルラバストもあるので、欲しいキャラが当たる確率どんだけなんだ…と頭を抱えてたんですが、今回はびっくりするほどの引きでした。
なんと、目的の愛しの旭さんと西谷ラバスト2つとも出たんですよ~~っm(。≧д≦。)m
今まで西谷は自引きしたことなくてほんと、箱開けた瞬間変な声出るかと思った(笑)
10本引いて、クロ及川タオル、缶バ3種、ラバスト(東峰、西谷、田中、岩泉、金田一)でした。

その後は、ほぼ一年ぶりにアナスタシアで眉セット。
定期的に行けば良いんだけど、店舗が○井今井に入ってるのですっかり駅っこの私は大通まで行くのが億劫になってて。←一駅のくせに。てか、駅周りがすっかり便利になりすぎてね。
鼻ケアの優待ハガキが来てたのでこれを逃す手はないと久しぶりにすっきり眉セットしてきましたー。

* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する