個別記事の管理2014-11-14 (Fri) 21:17
ネオロマンス20周年、アンジェリーク完全リメイク

「アンジェリーク ルトゥール
              Angelique Retour」



ティーザーサイト公開!! (↑タイトルクリックするとHPへ飛びます)

待ってた!待ってたよー!(感涙)

2015年発売。プラットフォームは未定。(水面下では決まってるんだと思うんだけど、まだ発表できない段階と見た)
20thイベで出た光と闇様の立ち絵しかないけど、とりあえず進んでる感が見えてきた。
キャラデザが由羅さんじゃないことはイベントで絵を見て思っていたので衝撃は少なかったけど、初めて見る人にとってはかなりのマイナスポイントだったようで。
でも、リメイクだし絵は変わってもしょうがないと思ってました。
キャストが変わらないってことが一番だと思ってたし。
年明けまで放置の予感がしないでもないけど(笑)ひとまず安心。
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する