個別記事の管理2014-11-26 (Wed) 08:35
 
22日
眉セットしにアナスタシアへ。
ワックスで抜いてセットしていく方法なのだけど、このワックスで抜かれる痛みも慣れてよい刺激。←
ただその後、残った毛を毛抜きで抜かれるのが痛い。涙が出るほど痛い(笑)
自分で抜くときも泣きながら抜いてる(笑)
 
23日
水道の蛇口から水漏れしてるということでパッキンを買いに近くのホームセンターへ。
なぜかパッキン交換は私の仕事。
ただキャップ取ってパッキン交換するだけなんだけど、こんな簡単な作業誰も「出来なーい」と私に丸投げっていうね。みんな覚えよう!
 
24日
寒い。
布団でぬくぬくしてたら猫が入ってきて起きれなくなる(笑)
おばあちゃん猫ちゃんの粗相の後始末に追われる。
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する