個別記事の管理2014-12-11 (Thu) 07:03
恋愛操作 4 初回限定版 (スーパービーボーイコミックス)恋愛操作 4 初回限定版 (スーパービーボーイコミックス)
(2015/01/10)
蓮川 愛

商品詳細を見る


【初回限定版】
 限定小冊子付
 
【アニメイト限定版】
 書き下ろしカバー
 限定小冊子(初回限定版と同じ)
 
【書店別特典】
 ・リブレ応援店

  描き下ろしイラスト&メッセージペーパー
 ・コミコミ書店
  クリアファイル(書き下ろしではない)
 
限定小冊子は奥村山代組のお話っぽいのでこれはなんとしてもゲットしたい。
あとクリアファイルと書き下ろしペーパーもゲットしたいので、全部で何冊予約すればいいのかな?(笑)
発売日には北海道には入らないから連休明けの週末まで待ってられないので通販一択。
リブレ応援店にはコミコミさんも入ってるので…、コミコミで予約するとクリアファイルとペーパー両方がゲット出来る。
ということは、Amazon(orリブレ)、アニメイト、コミコミの3店舗で買えば全部集めれるのかな。
 
これで売り上げがあればCD化もあるかな。続編もあるかな…と夢は膨らむ…(*^-^*)
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する