個別記事の管理2014-12-15 (Mon) 21:20
昨日は選挙でしたね。
皆様投票には行きましたでしょうか?
冬場の選挙にはつきものの天候。雪。吹雪。
(夏場も台風が当たるという場合もあると思いますが)
日本海側は特に影響を受けたと思います。予報を見て、期日前に行った人は賢い。
さて、そんな昨日、王様ジャングル(札幌)で森田さんのイベントがあったんですが、そこで2月(後半)のイベントのゲストの発表があったようです。
なんと内田さんと平川さん。
なんか意外な組み合わせ…と思ったのは私だけかしら。
…と、思ったら吹き替えで結構ご一緒してるのね。
しかし2月21日とは。
冬の寒さMAXの時ですね。
これは冬の洗礼を確実に浴びますよ(笑)
平川さん鬼灯のイベントで12月頭に来るときにもおびえていたようなので(^^;
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する