個別記事の管理2014-12-18 (Thu) 11:14
2月21日の札幌での王様ジャングルの詳細が発表になり、阿鼻叫喚のクラスタさんたち多かったんじゃないかなーと。
ゲストは内田さんと平川さんというのは前の週の王ジャン(森田さんゲスト)で発表になっていたけれど、内容が!
通常の王様ジャングルに加えて、お泊まり(温泉!宴会!)Verも。
ただなんで2月に札幌(定山渓)?というのもちらほら見えて…。
確かに一番寒い時期ですからね(^^;
道外の方には一番条件がキツイと思います。
ですが、この寒さ一度体験してほしいと思ってる地元民。
いつも声優イベントは関東圏関西圏が多いです。(声優さんの仕事の拠点を考えると必然的なのは分かってます)
それ以外の地域の人は飛行機、新幹線、いろんなことを考慮しながらイベントに参加しています。
いつもこんな思いをして参加しているんだってことを少しでも体験してもらえれば。
遠征も楽しいモノですよ♪
まずは当たらないと何も始まりませんけどね(^^;
でもホテルは2日前まではキャンセル無料のところが多いので、前泊後泊するなら今のうちから押さえて置いても問題ないと思います。
ほんとに雪だけが心配。
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する