個別記事の管理2015-01-08 (Thu) 09:23
いやー、すごい風でした。+雪。
一番ひどかったのが帰ってきてからだったので、もうちょっと遅かったらアウトだったかも…。
日本海側の海辺周辺よりは少ないですけど、冬期間中はすごいのが2,3回あるので何回体験しても慣れないもんですな。
昨日はちょうど帰宅時、事故もあってパトカーわんさかいる中を通過してきたのだけど、気温が高くて路面が凍った上に雪が降ったので非常に滑る状態だったのがデンジャーでしたな…。
 
 
***
 
 
さて、今日は2月王ジャンの再抽選の日でした。
抽選待ちになってた1部も当選しまして行くことに決定。
2部から参加して午前中を悠々と過ごすっていうプランもあったのだけど、ハズれた人もいる中でせっかく当たったのだし…と思い。
昨日今日みたいな天気にならないと良いのだけど。(願)
 
 
そして、交換を申し出ていた、ハイキューの繋がるハンコが届きました。
取引してくださった方ありがとうございました!!
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する