個別記事の管理2015-01-18 (Sun) 21:20
「刀剣乱舞」、14日正午にリリースされてから今日まで暇さえあればずーっとやってます。

とは言っても、課金してるわけじゃないので出陣するにも疲れたりするので(刀が)、一日中パソコン付けっぱなしとかではないです。
今のところ、推し刀はいないので太刀メインで強化してってます。万遍なく強くしていきたい。

個人的には、見た目青年ぐらいまでの刀しかいないので、おっさん刀求む!
キャストさんも若手・中堅ぐらいの方が多いので、成田さんとか速水さんとか賢雄さんとか出てくれないかなー。

「おまえに俺が扱えるかな…?」 とか成田さんに言ってもらえたら、意地でもモノにしてやろうと思う(笑)
強くして、刀兵付けて、愛でるよ!
成田さんなら、太刀クラスがいいかな。
どうですか、にとろさん!

* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する