個別記事の管理2015-02-13 (Fri) 16:03
お久しぶりです(^^;
刀剣乱舞三昧の日々ですが、今日より東京におります。

それはもちろん、、、

成田さんの朗読会のため!

でございます。
雪の影響が怖かったので前のりにしたのだけど、若干雪の影響が出たような出ないような。
全便「天候調整」ということで天気の状況をぎりぎりまで見るということで。(吹雪というほどでもなかったのだけど、降雪)
なんかそれでも嫌な予感がしたので早めに空港に行って手続きしてたら、予約した便より「一便前のが空いてるのでどうですか?」と聞かれたので、時間が経つにつれて天気が悪くなるのは予報で見てたので「乗ります!」と即答。
予定より1時間ほど早く羽田に着。

それからは池袋界隈を探索。
J-ワールドにいってきたよー!!

と、書き出すと長くなるので詳細は帰ってから書きます。
とりあえず諸々準備があるのでこの辺で・・・。
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する