個別記事の管理2015-04-19 (Sun) 09:02
週記になってしましました。

ほんとに、日中下書きできないのがつらい。←
最近は、夜なるべくパソコン付けないようにしてるのでさらに更新頻度を下げています。
という、言い訳をなんどここに書いているか。…反省。

昨日、ほぼほぼ一年ぶりに美容室に行って来ました。
10センチほどバッサリ。
来月は成田さんのバースデーイベントがあるのでね。
粛々と準備を進めています。

***

最近読んで面白かった本。

贅沢のススメ贅沢のススメ
(2015/01/21)
本城 雅人

商品詳細を見る


美容室で読んだ雑誌にオススメの一冊として載っていたで、帰りの足で買ってみた。
ざっくりあらすじを読んで半沢直樹シリーズと似た雰囲気を持った話だと思ったから。
あまり経済・金融界に詳しくないから楽しく読めたのかもしれない。
6話オムニバスだったのも一理あり。
詳しい人が読んだら噴飯モノかもしれないけど、シリーズ化されたら買うと思う。
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する