個別記事の管理2015-04-22 (Wed) 12:02
2日間開催じゃなくて、1日開催ってのがもにょる点ですが。



ちょい毒。

前日の神南オンリー的なものがね、10周年のイベントは一通り終わったはずじゃなかったんだっけ?

アニメBSの方のイベントはどうなったんだっけ。
次のシリーズが始まるのは知ってるけど、しばらくコルダはいらんやろ。

一応去年の9月からアンジェ20周年が始まったはずだけど??

いまいち意味分からん…。

今一番コルダが儲かるコンテンツだと思うけど、なんだかなぁ…って。


ただ、各所ニュース記事を見ると、初代キャストをメインにということなので、あのメンバーを今揃えるとなると1日開催が限度なのかなとも思います。

子安さん以外が全部揃うならチケット争奪戦必至ですよね。

さてキャストどうなるか。

HPは24日(金)オープンなので。




* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する