個別記事の管理2015-04-26 (Sun) 07:47



昨日はMさんにお誕生日会を開いて頂きましたー!

ほんとは3月なのだけど、年度末年度初めということでお互い忙しく昨日になりました。
いつもの成田会とそんなに変わるわけでもなく、スイーツ食べて、喋って、買い物して…っていう一連の流れ。

今回は、前に混んでて行けなかった大通のパンケーキ屋さん「Mint」に行ってきました。
開店の11時前に待ち合わせして、いざ出陣。
一番乗りだったのだけど、その後30分くらいで満席。(席は20席くらい?しかない)

一日数量限定の「いちごと自家製ミックスベリーソース」が食べたかったのだけど、用意できないということで「バナナチョコパンケーキ」を。
いちごがダメならバナナをということでね。(果物を摂取したかったので)
刻みチョコとチョコジェラートが乗っていて、甘さと大人の苦味を味わえる一品。(お子様向けではないかな)
あとトッピングできるシロップが3種類あって、このバナナチョコには一番甘いのが合うような気がしました。
ちょうどセントラルの裏側入り口を出ると真正面にあるので、あの周辺に行った際はぜひよりたい所。コンプしたい。


下は歩きつかれて休憩してた「ゆとりの空間」のいちごとクリームチーズのパイ~バニラアイスのせ~。
Mintでいちごのパンケーキが食べられなかったのでせめてものリベンジ(笑)

* Category : スイーツ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する