個別記事の管理2015-05-01 (Fri) 20:33
さてさて。

アンジェオンリーの話をしてませんでしたね。
キャストが出ております。

今のところ、

【神鳥】
速水さん、田中さん、賢雄さん、飛田さん、岩田さん、神奈さん

【教官】
立木さん、岩永さん、私市さん

以上が発表になってます。

すでに初代(神鳥)じゃないのかよ、みたいな声が某所だけに充満してますが、それはどうなのかなと思う。
今までのシリーズ含めてアンジェリークメモワールを開催するのだから、初代以外もいてもおかしくないと思うのだけど…。
リメイクが決まっている「アンジェリークルトゥール」の発売を控えた中でのイベントなので、余計そう思われるのでしょうか。

初代を揃えてほしいというのは誰もが願っていることだと思いますが、諸事情により約1名それは叶わないので関さんと結城さんが出てくだされば…と思うのですが。

教官の3人が出るならもしかして初代以降もリメイク発表!?!?という憶測も…。

優先がGW明け8日から始まるので、その頃にはキャスト確定しているといいなぁ~。
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する