個別記事の管理2015-06-16 (Tue) 09:24

行ってきました、「誘惑RADIO公開録音」

ドレスアップ推奨ということで、皆さんきらびやか。
スタッフさんもタキシードを着てたりと会場を見渡せば何かのパーティーなのかしら…と思うわけですが、ちがーーう!
真っ昼間からアダルティなトークが繰り広げられるという…(笑)
ケーキバイキングもあったので、開場から開演まで1時間半の時間がありました。

覚悟はして行ったけど、すごかった。イイナーさんたちのぶっ込みが(^^;;
そんなお便りメールにたじろぐ青島さん…。

流れとしては、

佐橋のモノローグ朗読(いきなりゲストがトップバッター)

ラジオ収録

ニコニコチャンネル会員限定部分の収録


やっぱりラジオだとどうとでもなるけど(編集だったり)、公開録音だとなかなか難しいと。
言ってはいけないラインというものが多分存在するのでね。
ダイレクトな質問をいかにうまく交わして答えるか、3人の頭の中はフル回転だったと思います(滝汗
でもそんなことするとイイナーの方からちゃんと答えろと茶々が入ったりするのだけど、青島様にはそんな茶々は入りませんでしたよ、さすがに^^;

オンエアは26日からなので具体的内容はまだ置いとくとして。
青島さんも結構ぶっちゃけるところはぶっちゃけてたような気がします(笑)


ニコニコチャンネル会員限定部分はそりゃもうすごかった。
赤裸々な…(以下略)
イイラジ杯(カップ)なので、どんだけエロが出てくるのかっていうのね。キング(クイーンか)を決めるわけですから。
だんだんのけぞってく青島さんたちを尻目にぶっこまれる投稿メールの数々。
微妙な顔になったり、赤面してたり、ちょっと可愛いかんじの青島さんが見れたのは貴重でした。

そしてなんと言っても初っ端の朗読!
あれだけでも行った甲斐があったというもの。
ちょうど隣に座られた方が、青島さんが喋りだした瞬間から大興奮の模様で、じたばたしないように口を押さえてたりで。
途中リップ音を出したときなんかは会場中が落ちた感じ(笑)
後ろから「すごい…」って声聞こえてきたときは内心(よっしゃ!)と思ったものです。ふふふ。

* Category : イベント・ライブ・遠征記録
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する