個別記事の管理2015-06-30 (Tue) 11:03
ファミ通に襟川女史のインタビューが載っていたんですが、とっても気になる内容でした。


【女性向けゲームの草分け“ネオロマンス”20周年記念・襟川恵子氏インタビュー 今年中に“驚くような企画”を発表!?】
http://www.famitsu.com/news/201506/29081240.html

まだ襟川女史の中では「fab style」をやりたい気持ちがあるのか…(^^;
ちょっとあれは無理だと思うぞ…。
ネオロマンサーの端にも引っかからなかった感じがするのだけど(個人的観測

「アンジェリーク」はもちろん、「下天の華」の続編をまず進めたいみたいですね。
ほんとに下天は恵まれてるナーって思イマスネ。ホント。

個人的に気になったのは最後の一文で、なにやら新しいコラボが水面下で進んでる模様。
今年中には発表出来ると事なのであんまり期待しないで待っておきましょうかね。
あんまり色々期待しすぎると発表されたときに肩すかしをくらいので、あえて普通に平静に…。

* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する