個別記事の管理2015-07-16 (Thu) 21:57
昨日のNACSスペシャル、面白買った〜。

普段はこの番組嫌いなので見てないのだけど、NACSが出るので意を決して見たのですよ。
いい感じに5人ともいじられてる編集されてて良かった。

一番フォーカスされてたのは残念な戸次さんでしたけども(笑)

先生たちに色々言われて怒り心頭気味な戸次さんをなだめる隣の安田さんが戸次さんの太ももに手を置いていたシーンがツボでした。
「(そうゆうことをする安田さんが)なかなか無いことなのでそのままにしておいた」(戸次談)もなんか良いシーンだなと思ってほっこりしたよ(笑´∀`)

なかなか全国ネットに出ることが無い もリーダー もかなりいじくられていたので満足(*^-^*)

結果、先生方も言っていたけど5人が5人、全部タイプが違うのが今までNACSを続けられてきた最大の理由なんじゃないかなと思いました。

早く悪童見たいなー。
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する