個別記事の管理2015-07-31 (Fri) 20:52
本日より東京。
まずはガンダム展に行ってきました。



まず入り口でブライトさんの諸注意を聞きます。
そのあとシアターがあるので、ある程度の人数溜められてます。一緒に聞きます。
その後、ホワイトベースを模したシアターに入り数分間の新規映像を見ます。
ここが私のメインイベント。
最初にしてメイン(笑)
ホワイトベースに乗ってる風な映像なので、見ている私たちの後ろにブライトさんがいます。
なので、他の人は前方のミライさんのお尻を見ている(違うしw)のに対し、私はほとんど後ろを見ているという(笑)
でも意外とブライトさん動いてるので何回も行こうと思ってる人は後ろのブライトさんにも気にして見てほしいです。

内容はファーストがメインなので、ほっんとに小さいころに再放送を見た程度の記憶しかなかった私はとても新鮮でした。
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する