個別記事の管理2015-08-06 (Thu) 17:24
11月14日に成田さんのFCお茶会があるということで、
先週末東京のホテルで色々検索かけてたんだけどいつものホテルが満室。
個人的に2番手、3番手のホテルも満室。

もしかして何かライブとかとぶつかってる…?

と思ったら、14日が韓国歌手のライブ、15日が神戸マラソンだそうで。
神戸マラソンの方は直接大阪市内ホテルに影響してくるのかな…と思うだけども、大きな行事には変わりないのでね。

まだ3か月ちょっとあるあるからまだいいや、と思っていたら大変なことになるとこだった(^^;

(カプセルとか安っすいホテルで良ければ空いてるのだけど、ある程度のレベルのホテルが良い派)

イベントが決まると大抵ホテルはすぐ押さえるので(キャンセルは3日前くらいまでOKなので)、その心がけが良かったかも。
飛行機は今月末でないと料金表とかが出ないのでそこまで待ち。

こうゆう手配(調べ物)してる時が一番楽しかったりする(笑)

* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する