個別記事の管理2015-08-10 (Mon) 20:57
蓮川愛さんのイラスト集が届きました!(昨日)



メインは「恋愛操作」ですが、他社のノベルイラストも収録されています。

連載時のカラーページも収録されていたのが驚き。

そこは収録されないと思っていたので嬉しい限り(^O^)/

連載時の雑誌の表紙だとかピンナップだとは取っておいてあるのだけど、ここに全部収録されているので処分してもいいかな…。
いいですよね。イラスト集の方が綺麗で折り目もないし。。

描きおろしは、薙と恵の小さい頃(小学生中学生頃)と、奥村さんと式さん(高校生と幼稚園頃)
これはよだれ物です。特に式さん。
CDの特典とかで幼稚園児の啓さん、薙、恵があったけど式さんは貴重。

まだパラパラっとめくって見ただけなのでこれからじっくり眺めたいと思います。

* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する