個別記事の管理2015-09-03 (Thu) 20:48
1、2日と研修でした。
研修はたまに行きますけど、自分の仕事内容に関すること上からのお達しに対する勉強会みたいなものが多い中、今回はまったくの大学の講義と同じような感じで2日みっちりその科目について聴くという形でした。
久しぶりに授業を受けたのですごい疲れました(-_-;)
しかも内容が結構難しく、いつも回ってない頭(笑)をフル回転。
大学に行ってる人はこうゆうお勉強をしてるんだなーと。(大学には行ってない人
でもとっても勉強になりました。
目から鱗だったことも多々あって、最初は「2日もあるの~!?」と思ってましたが、受けてよかったです。

* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する