個別記事の管理2015-09-13 (Sun) 20:42
12月5日・6日でネオロマンス20thアニバーサリーフィナーレ

だそうです。
2週目かなと思ってたんですが、1週目にきました。

ちょうど成田さんの朗読会が6日なので、元々前乗り予定だったので見に行けるかなと思ってます。(ゲストによりけりですけど)
てか、遙か6の舞台の千秋楽とどっかぶりだそうで、なんで身内で客の取り合いするかなと(>_<)
この土日もコルステ(コルダミュージカル?)と遙かオンリー(ライブ)とぶつかってるわけですが。
でも舞台は舞台、イベントはイベントで客層が違うと思うんでね。特に今回はコルダと遙かだし。
12月は特にイベントが多いのであれですね、どんだけ良いキャスティングをできるか。
いつも出てる面々そろえても数ある選択肢の中で落とされるだけよ。
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する