個別記事の管理2015-10-14 (Wed) 08:19
第2話「直射日光」

箇条書きであらすじ語り。

・東京合宿へ向けてバカ4人(日向、影山、西谷、田中)対策が始まる…ww
・大地さんの「このバカ4人抜きで烏野のMAXが発揮できるか?いや出来ない」を声付きで聞くとものすごい説得力があるのね(笑)
・日向と影山、進学クラスの月島山口の元へ行くも月島「やだ」と即答w やんわり山口が部活の前後の数十分ならいいんじゃないの?と助け船。
・4人とも日中は休み時間に先生に聞きにいってるも、いなかったので月島の元へ行く日向影山。「営業時間外は受け付けませーん」(笑)
・山口、またも助け船。マネ候補で来てた子(谷地さん)5組(進学クラス)って言ってなかった?
・日向影山、谷地さんの元へ。「谷地さーん!」日向のコミュ能力がすごいなーといつも思う。私も欲しい。
・2年はというと、田中の家で勉強会。(ちなみに縁下と成田が2-4で進学クラス)
 西谷のバカさ加減が…ww 日向もだけど問題文をちゃんと読んでないってのが大問題よね(^^; 縁下先生も言ってたけど。問題を理解するところから始めないと。突っ走ってはいかん。
・田中の部屋を観察。アイドルの握手会とか行ってるのかな?そんなものが貼ってあったような…。でも練習三昧で行けないよね。(余計な心配か
 昔ながらの部屋で少し安心する。外の軽トラ然り。(その軽トラの描写がとんでもなかったけど。あんな車無いし(爆)
・コミックスでも思ったけど、西谷だけ私服に着替えてるってことは田中家と西谷家は近くなのかな?他の3人は制服のままだったし。
・田中のお姉ちゃん登場。冴子姐さん。ビバさらし!
・この1年と2年の間の中にやっちゃん(谷地さん)登場シーン。いきなり身長の大きい人たちに囲まれるとビビるよね(笑)
* Category : ハイキュー
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する