個別記事の管理2015-10-17 (Sat) 21:56
JRタワースクエアカードの5倍ポイントセールが昨日から始まったので行ってきました。
久しぶりに日程が合ったので勢い勇んで行って来ましたよ。
これからの時期に1枚でさらっと着れるVネックのニットを探しにウロウロウロ…。
最近のお気に入りのお店は店員さんがいまいち気に食わなかったので、違うお店で気になるのを見てたら、あれよあれよと色々着せられて(笑)買う予定の無かったカミシヤ100%のお高いニットを買ってしまった(^^;
10%オフだったし、1000円分の買い物券もあったし、他にはない感じの模様(というか糸の模様)が入っていたので、思い切って購入。着たおすぞ。
あとGUのレーススカート。これは最近ネットでも話題の値段に見合わずちょっと高級っぽそうに見えるやつ。
コーデ次第ではデキる女風にもなる、かな。(そんなセンスは無いけど←)
5倍ポイントだったのであっという間にポイント溜まって、これば5バポの力かと(^^♪
* Category : fashion & Beauty
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する