個別記事の管理2015-11-16 (Mon) 20:52
珍しくホテルレポ。
ちょっと写真が少ないけれど、いつも泊まるホテルよりランクが上だったので覚書程度に書いておきます。

今回成田さんのイベント時に泊まった「ブライトンシティ北浜」(11/13~15)

ここはシティホテルでもあまり見かけないお風呂とトイレが別々のホテルです。(もっと増えろー)
取ったのは禁煙ダブルルームだったんですが、レディースルームが空いてるいたのでupしていただきました。



お風呂。シャワーとレインシャワーが付いています。
シャンプー、リンス、ボディソープはPOLA。(最近POLA置いてるホテル多くなりましたね)



ちょっと写真小さいですが、お風呂の手前のブースが洗面台とトイレ。(この写真の右手にトイレがあります)
レディースルームということで、洗顔、化粧水、乳液、クレンジング、ツメやすり、コットン等女性に必要なものがひと揃え。
ドライヤーも、通常のドライヤーのほかにカールドライヤーもありました。



ipodオーディオプレイヤー。
たまたまnanoを持ってきていたので使用♪
あとはコーヒーメーカーがあってビックリ。
机も広々で作業する分には申し分ない広さ。


あと、ホテルの目の前にセブンイレブンとローソンがあります。
1階には「づけや」という食事処が併設されています。

今回は軒並みホテルが埋まっていてどうしようと思っていたのですが(何かのLIVEとぶつかった)、値段は少し高めだけどホテルの口コミも良かったこちらにしました。
用事が京橋だったので京阪で1本で行けるし、多少の高さは目ぶってと思って取ったんですが、値段相応の素敵なホテルでした。
* Category : イベント・ライブ・遠征記録
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する