個別記事の管理2015-11-20 (Fri) 21:27
成田さんのFCイベントに行ってきました!

日時/11月14日(土)12:00~ (ちょっと押したかな)
場所/京橋ベロニカ(大阪)


先にホテルレポをしてしまいましたが(^^;
今回、初のFCイベントということで、大阪まで飛んできました。
久しぶりに行き帰り、共に関空。
金曜日に前乗りしたのだけど、この日は京都へ友達に会いに。

友達に誘われるまま京都国立博物館へ行ってきました。
琳派の展示をやっていたのです。
お京阪に初めて乗った~(^^♪
私の最大の目的は風神雷神のマステ。
展示を見終わり、まっすぐ物販に突き進む私(笑)
友達を置き去りにしたし。←
いや、ちゃんと展示も見ましたよ。


さて、FCイベントの話。
大して誕生日イベントを変わらないんですが、変わってるところを言えば、対成田さんの時間が長いということ。
より成田さんに接する時間が長いというのがFCイベントの特徴です。(たぶん)

内容は歌、フリト(これが大部分)、そして私物サイン+2分間個別トーク。

フリートーク部分は結構、…いやかなり書けないことが多いことばかりで(^^;

さらに個別トークがまたノープランで行ってしまい(さんざん考えなきゃ…と思っていたのに)、いや、でも聞きたいことを考えていったのに、やっぱり地元のことの話で終了してしまうという…(笑)
いいんです、いいんです。お話できたから。
順番は整理番号順ということで私は早々に終わり、待ち時間の時間つぶし(←)のために大スクリーンで流れていた「天下覇道の剣」をひたすら真剣こいて見てました(笑)

お昼から始まったということで軽食も出まして、これが結構なボリュームで美味しかったですv

次回は2月。バレンタインデーです。
そして3月には朗読会と精力的に個人イベントを開催してくださるので嬉しい限り。
その前に来月は朗読会があります。ゲスト真殿さん。
さてどうなりますか…。!
* Category : 成田さんお仕事情報(イベント)
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する