日々是日常

欲望の赴くままに漫画・小説etc、声優さんへの愛を語っております。今年はコードギアス10周年!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

12/07のツイートまとめ

maimai0327

色々思うことはあるけどあれがあるから継続できているわけだし。
12-07 22:32

@motoyun_motoyun そうですか(^^;)待たせてはいけないと流れながら成田さんとお話してたらまどのさんが正面にいる状態でしたもので(笑)会話が全部筒抜け
12-07 22:24

((((;゚Д゚)))ガクガクガク
12-07 22:05

(まどのさんとハイタッチシテナイキガスル…。キオクガアヤフヤ。おぉ、なんて失礼なことを…(スライディング土下座)
12-07 22:02

RT @housekihime: ドラマCD【妓楼の軍人】重刷のお祝いに、お花をいただきました。とても綺麗で嬉しい(*≧∀≦*) そして本日、ジンジャーレコードさんから御感想を転送していただきました。ありがとうございました!!! https://t.co/dw0oLf1fJQ
12-07 21:38

⑩で、以下次号。これで烏野ローテ回って日向IN。月島サーブ。ブロック決めたら試合終了だけどそうはいかんだろう。。ツッキーは入れてけサーブなので白鳥沢がきっちり決めてくる可能性は高い。烏野はフルで出てるアタッカー3人が相当消耗しているので日向にボール集まってくるかな。
12-07 20:27

⑨烏野サイド澤村「1対1なら俺たちは白鳥沢に勝てない。身体は小さいし個々の能力も劣る。でもコートには6人いる。俺たちが勝つのは奇跡が起こるからなんかじゃない」烏養(お互いのTOは使い切った。次コートを出るときは勝者になって戻ってこい!)
12-07 20:26

⑧白鳥沢サイド白布「牛島さん、どんな時でもトスを上げるというのは、牛島さんが“使いモノになるうちは”ということですよね?」瀬見「なんか知らないけど、その言い方。」牛島「そうだ」(爽やかな笑み)意外な反応に驚くメンバ-。
12-07 20:25

⑦嶋田マート「牛若は見るからに打数が多いから当然、烏野の攻撃陣は打数というか助走に走ってる本数が多い。出ずっぱりの澤村、東峰、田中はもう限界を超えているはず」烏養(牛島の得点は40近い。1人で半分近い得点…。マークされ、さらには二段トスもあるのになんて奴なんだ…)
12-07 20:25

⑥及川「たぶん烏野に守るべきスタイルなんてないんだと思う。だから新しいことに挑戦することに躊躇いがない。古く堅実な白鳥沢と新しく無茶な烏野。どっちが勝ってもむかつくからどっちも負けろ」岩泉「うんこ野郎だな」(2回目)岩ちゃんwwwwてか及川眼鏡のフレームが古くさい。
12-07 20:25


⑤しかしそれは月島の作戦。影山がトスを上げたのは反対にいた田中。天童もそれに気づき田中に飛ぶも間に合わず、田中のスパイクが決まる。ブレイク!白15-16烏ここで白鳥沢TO。------岩泉「ほんと雑食だな烏野。眼鏡のブロードなんて初めて見たぞ。囮だけど」
12-07 20:24

④なんとか打つもボールは白帯をかすめる。(相当足にキてる感白帯に当たったせいで後ろに飛んでいったボールは西谷がレシーブ。助走に走る澤村東峰田中(くそ足が重てぇ!)そこに月島の声が「俺が打つ」影山「!?」日向(月島がブロード!?)走っていく月島を目で追う天童。
12-07 20:24

③ばっちりボールが見えていた西谷は綺麗にレシーブする。西谷「上がった!」田中「旭さん!バックアタック!」東峰がバックアタックを放つ。ブロック大平の手を弾くが、五色が飛び込んでなんとか拾う。(ちっ二段になったトスを牛島が打とうとするも疲労が溜まってきている彼の足は動かない。
12-07 20:23

②月島のワンタッチしたボールは東峰がなんとか追いついて取り、西谷が相手コートに返すだけ。山形がレシーブ。白布がトスを上げたのは牛島。月島が隣の田中にブロックの指示を出す「空けます、西谷さんの視界」牛島はあえてずれて飛んだ2人の横からストレートを打つ。
12-07 20:23

ジャンプHQ感想①タイトル「頑張れ俺の太もも」スタンド席後方に及川。(しかも眼鏡着用。伊達?近視?岩泉が見つけて話しかける「どっちが勝ってもむかつくから行かねーって言ってただろ」及川「どっちにしろ、どっちかの負けっつらを拝めるからね」岩泉「うんこ野郎だ」wwww
12-07 20:22

ジャンプHQ感想を投下しますよー。TL流れますのでご容赦。
12-07 20:22

@nariken29 もう森川さんの中で決定事項なんですね(笑)ありがたや…(笑)
12-07 19:46

フリト。都度都度横浜の某イベの話をしだす成田さんとあまりしたくない感じの真殿さんとの戦い(笑)
12-07 18:41

今回ネオロマのパンフ買ってないけど、森川さん成田さんの話ししてるの?お世話係のw
12-07 17:50

おなかすいたので鶏肉とじゃがいもの謎の煮物作った。今度さつまいもと鶏肉ときのこ類入れてご飯炊こう。
12-07 17:34

RT @neoroma_event: 【ルトゥール イベント】イベント公式サイトが正式オープン! イベント内容をはじめ、続々と情報をお伝えしていきますので、どうぞお見逃しなく!! https://t.co/OWYsDWepxm
12-07 17:28

次の朗読劇は定山渓温泉でお待ちしております。←
12-07 17:03

お家帰ってきてアニキュー見た。ポコトスのシーン。裏で言ってた東西の台詞は、旭さん「もうちょっとトス高い方がいいかな」西谷「そんなの分かってますよっ!」だったような。
12-07 16:00

唐突に、思い出した時に昨日の朗読会の感想を投下していくスタイル。
12-07 15:02

フリト。朗読中に足つって倒れそうな話からBでLな話をし出した真殿さん(゚д゚)「成田君ボーイズやるでしよ」「やるね」「受けの時って喘ぐじゃない?(www) 酸欠で倒れそうになるんだよね」「なるなる」BLあるある。
12-07 15:01

@nariken29 お疲れさまでした。無事着陸しました。11月のイベントの時に当日合わせなんだよという話をしてらしたので、当日リハして本番なのかと思ったらそうでもなかったみたいですね(^_^;あれであの完成度とはすごいですよね。また2月に(^^)/
12-07 14:45

早く着いたら着いたで、午前中の雪で駐機場が混雑してて待機。(-_-;)
12-07 14:22

RT @oricon: “歌舞伎界のルフィ”猿之助、アニメ『ワンピース』にも登場(写真 全6枚) #アニメ #市川猿之助(三代目) #木下ほうか #音尾琢真 @otootakuma #ワンピース https://t.co/mm2f8uxgGc https://t.co/XbEL
12-07 14:16

RT @animeseiyu: 「進撃!巨人中学校 ほうかごらじお」嶋村侑、細谷佳正ゲスト回配信中。https://t.co/GPzdrvut6G https://t.co/561IglOOFl
12-07 14:14

新千歳着陸(`▽´)
12-07 14:14

と鍵付きで書いても。
12-07 12:09

マガビーに恋愛操作来ました!リブレは自社レーベル持ってるので毎回アンケには感想+αでCD化のこと根気強く書いてます(笑)WEBからも書けますよ。RT
12-07 12:09

RT @libre_shacho: 本日はMAGAZINE BE×BOY1月号の発売日♪ 蓮川 愛先生「恋愛操作」/ツンデレの山代が、恋の悩みで子犬な安澄に絡んで…!?  #mbb https://t.co/qBZRFTHyKs https://t.co/6eS6WYMO51
12-07 12:06

羽田で光忠見てきました。 https://t.co/ZAPBrr3udk
12-07 11:39

月と茉莉花のまどのさんはいいですよ。儚くて。
12-07 11:21

RT @akiaki_hama: 成田さんのファンは本当に幸せだなぁ…。定期的にあんな内容の濃いイベントしてもらえるなんて。真殿さんもまたああいう朗読出て欲しいなぁ。本当に切望します。真殿さんの綺麗な声で、ゆったりとしたトーンで朗読聴けて、色んな役の演技も楽しめて、フリートーク…
12-07 09:45

ジャンプ感想は切羽詰まった試合に時折挟まれる岩ちゃんのうんこ野郎wが面白すぎなんですけども帰ってからにしますね。
12-07 07:47

@ikuxhoneyxmilk お疲れさまでした~。先月のイベントで当日合わせなのよって仰っていたので分かってたつもりですが、あそこまでの完成度になるのかと。お芝居になるとそうはいかないんでしょうけど、お二人ともさすがの貫禄でしたね。鐘楼守にはびっくりでしたけど(笑)
12-07 07:08

RT @HappyKuji: Happyくじ【アンジェリーク ルトゥール】発売決定です!本日公演後にフライヤーも配布させていただきました!続報お待ち下さい!(一緒に配って下さった方、ありがとうございました!!)#ハッピーくじ #はぴくじ https://t.co/CMmq5zq
12-07 03:33

RT @yokotakamikitta: 帰宅!成田さんの朗読劇、皆も是非観に行ってみんしゃい!頭にイメージがふわっと出てくる自然なお芝居で、本当にあっという間に終わりました。自分が言うのも大変、アレなんですけども<(_ _)>
12-07 03:27

【 2015/12/08 (火) 】 Twitter | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まいこ

Author:まいこ
北の方に生息。
声優の成田剣さんの話題多めです。

'16夏ドラマ「ON 異常犯罪捜査管・藤堂比奈子」にハマり、∞さんにもハマる。
そして「破門二人のヤクビョーガミ」で蔵之介さんと、途端に弟キャラになる∞黒さんに堕ちる。

ツイログ→http://twilog.org/maimai0327

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリーメニュー
成田剣さんオンエア情報
【アニメ】
2017年7月期
「将国のアルタイル」ナレーション
2017年秋
「Dies Irae」ヴァレリア・トリファ役
成田さん出演作品発売メモ・イベント予定+α
【CD】
・08/25 恋する暴君7
・09/29 恋する暴君8
【アプリゲーム】
▼成田さん出演作品
・エンドライト(アウンダーク)
▼青島さん出演作品
・ビースト×ライト(トラヴィス・カーター)

【講師】
・現在HyperVoiceにて講師をされています。

【個人的イベント出没予定】

▼2016年
・03/11,12 スーパー歌舞伎Ⅱワンピース(大阪)
・05/21 成田剣BDイベント(大阪)
・05・22 成田剣BDイベント(東京)
・07/23 第98回王様ジャングル(大阪)
・12/07 関ジャニ'Sエイターテインメント(札幌)
・12/23 オジサマ専科クリスマス(東京)

▼2017年
・06/18 上を下へのジレッタ(大阪)
・07/15 関ジャニ'Sエイターテインメントジャム(札幌)
・10/28,30 リチャード三世(東京)
・10/29 スーパー歌舞伎Ⅱワンピース(東京
成田さんへのファンレターはこちら
現在フリーで活動されている成田剣さんへのファンレターのあて先はコチラです。
〒168-0082
東京都杉並区久我山5-21-6
センタービル102 「スタジオドラゴンカフェ」内 
成田 剣 様あて
最近の記事+コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム