個別記事の管理2008-11-18 (Tue) 21:47
家に帰ってたら、お父さんの右足が包帯グルグル。
何事!?と思ったら仕事中に足を挟んで、甲を剥離骨折したようです。
私も5年くらい前に左第3中側骨骨折したことがあるんですが、ここら辺りの骨はくっ付くまでシーネ固定(ギプスみたいなもの)なので、なかなかにつらいものがあります。
歩けないので。



公式サイトの紹介には何もないてなかったので気にしてなかった『drastic killer公式ビジュアルファンブック』
何気にセブンアンドワイの本の内容説明を見ていたらこんな一文が。

成田剣ゲスト出演webTVオフショット写真収録。

大抵こうゆう本てビニールかかってますよねー。
これのために2,730円は微妙なところだぞ。
誰か、 清水の舞台から飛び降りてみませんかね(笑)
とりあえず近くの本屋に行ってみるかな。
入荷してたら儲けもの。(ビニールかかってないことが稀にあるので)



なんか、ラジオ週間ですね成田さん。
ロゼ、イグニ、CBC。

『QuinRose MIX RADIO! 第8回』

ゲストパーソナリティ:成田剣

いきなり「目で犯す」を連呼する成田さんにゲラゲラ笑ってしまった(^^;
それは成田さんだろーって(笑)

◎初対面の人に会ったらまずどこを見るのか。
夏だったら「二の腕」
これは前も言ってましたよね。母性を感じるって。
「成田さんが言ってもやらしくないよね」って達央君言ってましたが、時と場合によります。
「変態ぽく聞こえなくて良かった」って言ってましたが…。
あとはふきらはぎ。足。すらっとした…。私無理だ(笑)

◎学生時代の思い出。
高校は男子校。
女のいない世界ってこんなに地獄かと。ってオイオイオイ(笑)
この後すごいことを言ってるけど、多感な時期ですからね、成田さんも男の子だったんだなーって(笑)
先週、駒○探索をしてきただけに成田さんの言ってる学校の位置がリアルに分かってニマニマしてしまった。←危ない。

保健室の思い出。よく小学生のころ、朝礼で倒れた。
朝ご飯を食べない子だったので、倒れたときは保健室で怒られた。 …オゥ。
しかし、成田さんの口からババァって言葉が出てくるのが新鮮というか、なんというか(^^;;


(追記)
『Cyber Boys City Phase68』

ゲスト:成田剣

(一言感想です)
イベントの興奮さめやらずな成田さん。
スモークが残っているそうです(笑)

森川さん以外イベントでステージに立つのはみんな初めてな成田さん。
稽古場借りて稽古をやってって、わぉ。すごい。
新宿村スタジオを検索する私(笑)

青年座の話。
へぇ~。
歌、踊り、芝居。
そしてダイブ話に繋がっていく…(笑)
あ、成田さん“ブログ”っていう言葉を知ってる!
あれはジャニーズ気分だったのか(笑)

浴衣。
久々に着ました。(by成田さん)
初めて着ました。(byちーちゃん)
成田さん曰く、浴衣姿を見せれたことが良かったなーと。うん、良かったですよ~v

韓国イベの話。
ということは、昨日収録!?うそん。

カニだとー!?
おいでませ北海道(笑)

成田さんが一番不思議です(笑)


携帯サイト『アニメロミックス』内、スウィートイグニッションの頁に口説きbar;成田さんゲスト回分がアップされました。

40代×10代って設定は、普通に犯罪だと思います(笑)


●そして、今年もまたBLEACHの映画の宣伝をしに森田さんが札幌に来ます。
今日のBLEACH放送内CMで流れてました。←北海道地域だけだよね流れたの。
12月6日アリオ札幌だそうです。
3年連続?4年?
今年も最後の見納め声優は森田さんになってしまうんでしょうか私(笑)



↓追記で拍手お返事

>>18日 9時台に押してくれた方
ありがとうございます。お役に立てたようで何よりですvv
webラジオと違って聞ける方が少ないと思うので、雑音に負けず頑張りました(^^)

>>17日 Sゆーさん
どうですか、見ていただけましたか。
9日以降に録ったと思うので、最新の発言ですよ。
写真集出るって言ったし!これで少し安心でございます。
* Category : ラジオ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

勉強になりますた。 * by しゆー
ありがとう!まじに写真集は出るのか、今年に!?とドキドキでしたので、ちょっと安心しましたわー。
で、ラジオばっかりですわね。びっくりね。固まると固まるねー、なりぴーの出演。
いまロゼラジオきいてるよ。突っ込みドコ満載ですが、きのせいかしら(笑)?
あなたと探索にいったことがつい昨日のように思い出せます!あそこで育ったのね………多感な時期に。地獄だったのは、やはり目の前にある餌のせいよ←おいおい。
成田さんがやらしくないって、言われてるの初めて聴いた気がするの。これもきのせいかしら……(笑)。
イグニレポートは本当にありがとう!あの二人相手なら完璧面白いよね!

いえいえどうも。 * by ゆりな
恐ろしくラジオが続きましたな。
ちょっとくだけたぶっちゃけトークみたいなのってあんまりしないからとても新鮮でございましたよ。
打って変わってサイバーは大人な感じで喋ってたから。
イベント後の打ち上げ会場がどこだったか知りたい。←危ない(笑)
感想をもっと突っ込んで聞きたかったな。
いやらしいというか、いつも変態って言われるからね、あの人(笑)
気にしてるんだわ。
イグニは面白かったよー。
3人でのトークは正味15分あったかないかくらだったんだけど、
すごく面白かった。
岩田さんに鈴村さんだし。
【クリスマスを目処に…】って言ってたけど、今になって詳細が出てこないのは非常に不安な感じ。
普通、本てどれくらい前に新刊情報出るんだろう。
ヲタク物だと結構前から出るからよく分からなくなってる(^^;
父は元気です。
ただ歩けないだけで、人使いが荒くなっておりますが。<昔私もそうだった

コメント







管理者にだけ表示を許可する