日々是日常

欲望の赴くままに漫画・小説etc、声優さんへの愛を語っております。今年はコードギアス10周年!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

12/14のツイートまとめ

maimai0327

スガさんの「ネガティブ~退散っ!」のチョップが意外に強めでそこばっかり見てしまう(笑あと夜久くんの「スガくん」も聞けて良かった。
12-14 22:16

@nariken29 ですね。私もちょうど今そう思ってました(笑)
12-14 21:49

アンジェもコルダも工程は同じなのかな?RT
12-14 21:24

RT @neo_romance: 来年1/24に『アンジェリーク ルトゥール』、1/31に『金色のコルダ4』のオンリーバスツアーが運行決定!各作品の世界観を感じられるスペシャルツアー!詳細・ご予約はこちらから⇒ https://t.co/E4tHOuHhma https://t…
12-14 21:19

RT @alice_and_yata: 真田丸。小山田茂誠役「高木渉」ってあるから同姓同名かと思ったらwikiにあるし!アーツビジョンの公式みたら発表されてるし!ご本人のブログにも書いてあるし!元太が大河に出るぞおおおおおおー! https://t.co/J4yf3yvD1a
12-14 21:01

高木渉さん、真田丸に出るんだ(*゚Д゚*)
12-14 20:42

旭さんをお迎えしました(*´∀`*) https://t.co/sRsT1DHKoT
12-14 20:37

RT @koikekazuo: 相手が連絡してこないから自分も連絡しないとか、相手が会いたいと言ってこないから自分も会いたいと言わないとか、そういう人間関係の駆け引きって本当に心と時間の無駄遣い。声が聞きたければ自分から電話すればいいし、会いたければ自分から会いに行けばいい。素…
12-14 18:48

RT @kitteclub: ディック・ブルーナが描く「ミッフィー」の切手が、2016年2月12日(金)から全国の郵便局で発売されます。52円切手はミッフィーの楽しい毎日、82円切手は絵本『ちいさなうさこちゃん』と『うさこちゃんのたんじょうび』の切手です。 https://t.…
12-14 15:42

RT @kitteclub: ミッフィーの切手と折り紙レターセット が、2016年2月12日(金)から全国の主要郵便局で発売になります。グチーティング切手と5枚とミッフィーを折って楽しめる折り紙便せん、便せん、封筒、シールのセットです。 https://t.co/MWgbZyc
12-14 15:42


maimai0327監督1二 立花慎之介2指 成田剣3中 堀内賢雄4左 谷山紀章5右 岡本信彦6三 村瀬歩7一 三宅健太8捕 神谷浩史9遊 川田紳司P保志総一朗https://t.co/Q0rPE1YY6O昔、走者一掃の満塁HR打たれた人が指名打者にw
12-14 15:12

@nariken29 そうでしたっけ。その辺はもう記憶の彼方です…(^^;
12-14 13:22

3番と4番格好良すぎかよ。
12-14 12:51

ジャケ写かっこよか…RT
12-14 12:50

RT @tkrb_ht: 2016年1月23日~3月13日に京都で開催の「刀剣乱舞-ONLINE- 京の軌跡スタンプラリー」について、ビジュアルや記念セット券などの情報が更新されました!#刀剣乱舞 #とうらぶhttps://t.co/9aoIXnet6R https://t.…
12-14 12:41

最近のブームはこのHQ主将LINEです。中の人素晴らしいww
12-14 12:30

RT @syusyo_line: 木兎:クーリスマスが今年もやってくる♪及川:悲しい♪黒尾:出来事は♪♪澤村:刻みつける木兎:消し去って!!茂庭:今年もクリスマス馬鹿やってるね〜
12-14 12:28

昔、ラブプリズムが流れた時はちょっと動揺しましたよね…。しかもその前か後の番組が、確か北海道では韓国ドラマの「ウェディング」でなんとも言えない気持ちになった記憶…(^^;(両方とも、なりたさんととりうみさんがメインで出てた)
12-14 10:44

あさイチ NHKオタク女子特集で平川大輔さんの雑誌やBL本・痛バッグが放送される - NAVER まとめ https://t.co/dS16vnDHHB
12-14 10:39

⑧5セット目でもう後がない、精神的にも体力的にもシーソーゲームをしている今が一番辛いとき。いかに集中力を切らさずプレイ出来るかが勝負ですな。(てか、最後に現在のローテが載っていたけど、間違ってるよ…。先生大丈夫かな。
12-14 08:32

⑦冒頭の旭さんと牛若のサーブ。攻める姿勢がいいね。守りに入ってない。今週のアニキューの旭さんとすごくシンクロする。現時点で烏野が半歩リード。ブレイクと取られない限り、こちらがブレイクすれば烏野勝利だけども…。
12-14 08:22

⑥烏養(持ちこたえてくれ!チャンスは必ずやってくるから!)以下次号。-----今週はテンポよく進んだけど、これは年内には終わらない予感。来週で決着つくか…。
12-14 08:20

⑤烏野サーブは影山。強烈なサーブは大平がなんとか上げるも烏野コートへ返ってくる。烏養&リザーブ組(きた…!)西谷が上げる。「チャンスボール!」助走を開始する日向。影山のトスは日向へ。しかし白鳥沢の前衛にはアノ天童。ドシャット…!(手が長いわ天童くん)烏18-18白
12-14 08:19

④白鳥沢は大平サーブ。レセプ東峰、田中囮、影山のトスは日向へ。ドンピシャで決める。烏18-17白白鳥沢コーチ「小柄で主力というのも珍しいですよね…」鷲匠「“大きい者が強い”それが自然の摂理だ。俺の40年を懸けて烏野10番、お前を否定したい」日向を全否定。おっふ…
12-14 08:18

③烏野ローテ周り、西谷OUT、日向IN。サーブは月島。打つだけで右手に痛みが走る月島。大平がレシーブ、天童囮、トスは牛島へ。助走を付けてブロックに飛ぶ日向。と田中。溜めて飛んだつもりが少し早く、牛島はその上からスパイクを放つ。ガッツポーズを決める牛島。烏17-17白
12-14 08:16

②代わって白鳥沢サーブは牛島。彼のサーブも強烈な角度で烏野コートへ。しかしこれもライン超えてアウト。牛島(トスが流れたか…)烏17-16白嶋田「強烈なサーブはそれだけで相手の圧力になる。勝負サーブをここで決めれるのが強いチームなんだ。勝負したことに価値がある」
12-14 08:15

ジャンプHQ感想#186①(↑いまさらながら話数入れておけば良かったと)現時点:烏16-15白サーブは東峰。鋭いサーブがコート角に飛んでいく。滝ノ上(なんつーコースっ)しかしギリギリアウト。東峰「ごめん!」(トスは良かったけど踏み込みが甘かった)烏16-16白
12-14 08:14

これからジャンプHQ感想垂れ流すので、見たくない方はどんどんスルーしちゃってください。
12-14 08:13

アニキュー、合宿帰りの東西お話してたね。ね。
12-14 06:41

【 2015/12/15 (火) 】 Twitter | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まいこ

Author:まいこ
北の方に生息。
声優の成田剣さんの話題多めです。

'16夏ドラマ「ON 異常犯罪捜査管・藤堂比奈子」にハマり、∞さんにもハマる。
そして「破門二人のヤクビョーガミ」で蔵之介さんと、途端に弟キャラになる∞黒さんに堕ちる。

ツイログ→http://twilog.org/maimai0327

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリーメニュー
成田剣さんオンエア情報
【アニメ】
2017年1月期
「エルドライブ」キエシ役
2017年放送開始予定
「Dies Irae」ヴァレリア・トリファ役
「将国のアルタイル」ナレーション?
成田さん出演作品発売メモ・イベント予定+α
【CD】
【アプリゲーム】
▼成田さん出演作品
・エンドライト(アウンダーク)
▼青島さん出演作品
・ビースト×ライト(トラヴィス・カーター)

【講師】
・現在HyperVoiceにて講師をされています。

【個人的イベント出没予定】

▼2016年
・03/11,12 スーパー歌舞伎Ⅱワンピース(大阪)
・05/21 成田剣BDイベント(大阪)
・05・22 成田剣BDイベント(東京)
・07/23 第98回王様ジャングル(大阪)
・12/07 関ジャニ'Sエイターテインメント(札幌)
・12/23 オジサマ専科クリスマス(東京)

▼2017年
・06/18 上を下へのジレッタ(大阪)
・07/15 関ジャニ'Sエイターテインメントジャム(札幌)
・10/?? スーパー歌舞伎Ⅱワンピース(東京)<br>
成田さんへのファンレターはこちら
現在フリーで活動されている成田剣さんへのファンレターのあて先はコチラです。
〒168-0082
東京都杉並区久我山5-21-6
センタービル102 「スタジオドラゴンカフェ」内 
成田 剣 様あて
最近の記事+コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム