個別記事の管理2015-12-17 (Thu) 03:42
maimai0327

そうだった、自分の星座血液型入れたらジュリアス様と異様に相性が良いことを…。
12-16 20:28

ルトゥールプレイするぞ。やっぱりこれの結果次第で次に続くか決まると思うのよね。
12-16 19:00

RT @yasu_da_ken: クランクアップ。感謝。#下町ロケット https://t.co/XwBUZOmLlq https://t.co/JBjDt3zSnM
12-16 18:33

あら、ルトゥール届いてた。
12-16 17:59

RT @AngeR_official: 【お知らせ】本日より、ニコニコ動画で人気動画配信者による『アンジェリーク ルトゥール』プレイ実況動画が配信されます。発売に先がけてゲームをご覧いただけます!今後も順次アップ予定です。【実況者→とみえさん/まっくすさん&セラミカルさん/まお…
12-16 17:24

RT @gamespark: 小島秀夫氏がコナミ退社、新会社設立か―国内報道 https://t.co/rNcPeTCB7a https://t.co/82IaTwm8Bp
12-16 13:10

RT @koeitecmogames: 12/19発売の大河ドラマムック「真田丸 前編」には、なんと!「シブサワ・コウ×堺雅人さん」の対談が収録されています! 実は当社の歴史SLGをかなり遊んでくださっている堺さん。どんな話題で盛り上がったのか、ぜひご一読ください! http…
12-16 12:10

@999sugi666 おじ刀くださいm(__)m
12-16 08:40

ルトゥール届くのは明後日かな。
12-16 08:29

* Category : Twitter
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する