個別記事の管理2015-12-23 (Wed) 16:55
30日まで仕事ということもあり、週末にしか出来ないと考えるとほとんど日にちがないということで今日のお休みは掃除に徹底。
(途中、ゲームとかしてましたけど^^;)

今日は、部屋のシーリングの掃除と部屋を占拠している小物等の選別。
シーリングがこれまた手こずった。
なんせ○年ぶりですから。←おそろしくて○に数字いれられない。
クッキングペーパーを中性洗剤でしめらせてカバーに貼り付け小1時間放置。
それから洗うと頑固な汚れもいい感じに取れてくれます。(汚れがひどくなければ30分くらいでも良いんじゃないかと)
これだけで相当な体力を使い、午前中はギブ。(早い

昼からいらん小物をぜんぶ捨てるべく選別。
これが結構時間かかるんですよね。見ちゃうから(笑)
こんなことがあったなぁ…とか思い出したりして。

なんとかすっきり年越せるようにしたいものです。(希望)
* Category : 日々のアレコレ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する